人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健気に生きる
6/30 撮影
すべりにくくする為に枝に包帯を巻いています

健気に生きる_e0086212_15124034.jpg



健気に生きる_e0086212_1516599.jpg



健気に生きる_e0086212_15122060.jpg



皆様
こんにちは

お返事が遅くなりごめんなさいね
いろいろと忙しくしていましたら、腰骨を痛めてしまいました。笑
びっこ引きながらお散歩行っていました。

雛ちゃんは、未熟児だったので
いまだに飛ぶことも出来ません。
終生保護になりそうです。

ツバメは暖かいところで過ごす鳥です。
冬は、暖房を入れた箱にサ-モスタットをつけて過ごさねばなりません。

ネットでいろいろと教えてくださいましたサイトさまのおかげで
障害のあるツバメちゃんを保護して飼ってくださる方を紹介してもらいました。
近いうちに連れて行く予定にしています。

その方のところは、ほかにも障害を持った鳥さんたちがいるようです。

せっかく授かった命

命ある限り、頑張って生きていて欲しいです

いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
by yukarin0513 | 2010-07-01 15:21 | 小さな生き物
<< 飛べるようになりました 春の宴 >>