タロちゃん お星様になりました。
2014.7.28 18時20分 眠るように亡くなりました。

タロちゃん当時 推定1才は、2012.2.17 我が家の庭に初めて来ました。
私にスリスリしてお愛想をふりまいて、思わずミイちゃんのフ-ドをあげました。
それ以来、庭に住み着いていましたが、その頃はとても寒くて2/21に病院で
健康診断をしてもらい2/25日から室内暮らしになりました。

5月に難病の猫伝染性腹膜炎(FIP)を発症。
この病気は、まだ解明されていなくてお薬もありません。
発症すれば、数ヶ月の命と診断されていました。
フ-ドを食べなくなって、10日間点滴に通いました。

この病は、発病するのはほんのわずか。。
タロちゃんとの3年に満たないふれあい。 
私の指を吸うのが大好きな甘えんぼ。。

もっと、もっと一緒に居たかった。。。

綴りながら涙が頬を伝います。。。タロちゃん 可愛かったね
いっぱい、いっぱいの癒しをありがとう。

e0086212_10192722.jpg


ひとつの命が、天に召されて

私の心に、癒しという優しいお花を置き土産に

夜空の星となり、いつまでも輝き始める

小さな命に、永遠の幸あれ
by yukarin0513 | 2014-07-29 10:25 | 小さな家族
<< はなしずく 夜空に輝く >>