カテゴリ:小さな家族( 73 )
こたろう
10/25

家出してからは、私にべったり甘えます。

e0086212_1542172.jpg



e0086212_15421393.jpg



e0086212_15422324.jpg

by yukarin0513 | 2015-10-28 15:43 | 小さな家族
プチ家出
9/11から9/20まで、こたろうはプチ家出をしていました。
21日の朝、裏庭へ帰って来ました。

毎日、団地の中を探し
心配で眠れない夜を過ごしました。

21日の夕方です
ぐったり眠っています。

e0086212_16423998.jpg

by yukarin0513 | 2015-09-24 16:48 | 小さな家族
気になります
7/24

外猫のグレイちゃん

e0086212_0122911.jpg


7/28

こたろちゃんは、鉢の中のクロちゃんと、軒下のツバメちゃんが気になります。
3羽のツバメが生まれています
新聞紙で、糞を受けています。

e0086212_0124198.jpg

by yukarin0513 | 2015-07-30 07:00 | 小さな家族
くつろぎ
7/8

小たろちゃん、推定1歳
7月28日生まれ。 タロちゃんの亡くなった日を誕生日にしています。

e0086212_1452148.jpg


7/17
絶妙な座り方037.gif
e0086212_14522667.jpg

by yukarin0513 | 2015-07-17 14:58 | 小さな家族
ちょこちゃん 
6/16

ちょこちゃん 2004年、私の車の中で産まれました♪

e0086212_15165392.jpg

by yukarin0513 | 2015-06-19 15:17 | 小さな家族
小たろちゃん
3/29

推定8ヶ月の、小たろちゃん
性格が穏やかでおとなしい~~

e0086212_10314438.jpg



e0086212_10315574.jpg

by yukarin0513 | 2015-04-01 10:37 | 小さな家族
小たろ
12/21

小たろ でっす
抱っこが大好きっ

e0086212_1505920.jpg

by yukarin0513 | 2014-12-24 15:01 | 小さな家族
にゃぁ
12/1
 僕は、ゆかりんさんちの養子になったんだにぁ~

 よろしくにゃ~

e0086212_1745193.jpg

by yukarin0513 | 2014-12-21 17:46 | 小さな家族
ちょこちゃん 10歳
10歳になりました。

10/28 ケ-ブルテレビに、ちょこちゃんが出演します♪


e0086212_12534969.jpg



e0086212_12535860.jpg

by yukarin0513 | 2014-10-07 12:54 | 小さな家族
タロちゃん お星様になりました。
2014.7.28 18時20分 眠るように亡くなりました。

タロちゃん当時 推定1才は、2012.2.17 我が家の庭に初めて来ました。
私にスリスリしてお愛想をふりまいて、思わずミイちゃんのフ-ドをあげました。
それ以来、庭に住み着いていましたが、その頃はとても寒くて2/21に病院で
健康診断をしてもらい2/25日から室内暮らしになりました。

5月に難病の猫伝染性腹膜炎(FIP)を発症。
この病気は、まだ解明されていなくてお薬もありません。
発症すれば、数ヶ月の命と診断されていました。
フ-ドを食べなくなって、10日間点滴に通いました。

この病は、発病するのはほんのわずか。。
タロちゃんとの3年に満たないふれあい。 
私の指を吸うのが大好きな甘えんぼ。。

もっと、もっと一緒に居たかった。。。

綴りながら涙が頬を伝います。。。タロちゃん 可愛かったね
いっぱい、いっぱいの癒しをありがとう。

e0086212_10192722.jpg


ひとつの命が、天に召されて

私の心に、癒しという優しいお花を置き土産に

夜空の星となり、いつまでも輝き始める

小さな命に、永遠の幸あれ
by yukarin0513 | 2014-07-29 10:25 | 小さな家族