カテゴリ:小さな家族( 73 )
くつろぎ
1/22 ちょこ ルル むっく ラブ

e0086212_19363098.jpg



e0086212_19364416.jpg

by yukarin0513 | 2009-01-26 19:39 | 小さな家族
e0086212_12463051.jpg



1/17撮影 深夜、お布団に入ったところです
いつもこうして寝ています~

ラブです♪

不思議な縁で、ラブと家族になって4年が過ぎました。
男の子なのに、私にべったりの甘えん坊。
二階にお掃除に上がれば、僕も行くと下で吠えてます。
抱っこをすれば、しっかりとしがみつく。
むっくと大の仲良し♪
ほかの子をトリミングすれば、僕をしてぇと、焼きもち。

この子を、2人目の里親さんから預かると、私にしっかりとしがみついた。。

この一瞬、私の愛をこの子に一生託くそうと思った。。。

巡り会いの不思議さ、同じ空の下で過ごす日々が私には、愛しくてたまらない。。。

*************
ここは、ラブのベット ラブのお布団です
むっくと一緒に寝ています。笑
ちょこは、お気に入りの椅子で寝ています。
ルルは、別のお気に入りのところです。
それぞれ好きなところで眠ります♪
by yukarin0513 | 2009-01-21 13:00 | 小さな家族
全員集合
全員集合と思ったら、ちょこがいません~笑

e0086212_16515973.jpg


右から、ミイ ルル メグ むっく ラプです~

ミイが我が家にやって来て9年。
最近は、皆が揃うこのソファ-がお気に入りです。
皆とは空気のような存在です。
誰もミイのことを気にせず座っています♪



ルピナス
e0086212_16552881.jpg



春の幕開け

小さな子達にも嬉しい春

小さな鼓動が聞こえる

私に届く音

喜びを貰っているのは、わたし

嬉しい春の幕開け


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

いつも応援ありがとうございます♪
朝晩は、花冷えしていますね。
上の画像は、19時頃です
この時間は、いつもこんなふうにくつろいでいます。
私は、座る場所がありません~~笑
by yukarin0513 | 2008-03-27 17:15 | 小さな家族