<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
微風
e0086212_12572546.jpg



e0086212_12573779.jpg



雨に打たれても、なお強く

根を張り、精一杯咲く
by yukarin0513 | 2011-05-31 13:01 | 野に咲く花
風香る
e0086212_115597.jpg



e0086212_12636.jpg



e0086212_121775.jpg



e0086212_122837.jpg



e0086212_124194.jpg

by yukarin0513 | 2011-05-27 01:04 | 薔薇
満開
e0086212_19305583.jpg




e0086212_19311821.jpg



e0086212_19322493.jpg



e0086212_19323583.jpg



e0086212_19324954.jpg


風鈴おだまき

e0086212_1933658.jpg

by yukarin0513 | 2011-05-25 19:36 | 薔薇
夜のガ-デン
5/21撮影 

今はまだ蚊に刺されないので、夜の庭でのんびりしています。

e0086212_1253933.jpg



e0086212_1255375.jpg



e0086212_1261096.jpg



e0086212_1262726.jpg

by yukarin0513 | 2011-05-22 01:30 | my garden
一期のとき
e0086212_14241362.jpg




小さな命に癒されて

日々が過ぎてゆく
by yukarin0513 | 2011-05-21 14:25 | 小さな生き物
ガ-デンポエム


       やさしい心は  庭にある

       やさしい思いは  根となり

       やさしい言葉が  花となり

       やさしい行いは  果実となる


e0086212_13295314.jpg



e0086212_1330668.jpg


素敵な言葉を見つけたので、不要の板を使って手作りしました。
5/19 撮影 庭の東側です。 ↓5/7撮影の庭は西側です
by yukarin0513 | 2011-05-19 13:31 | my garden
モッコウバラ
5/7撮影
一期咲きのモッコウ薔薇ですが、棘がなく病気にも強くて好きです。

e0086212_15513727.jpg



e0086212_15515340.jpg



e0086212_15521597.jpg

by yukarin0513 | 2011-05-17 15:55 | my garden
薔薇の季節になりましたね
e0086212_8551681.jpg



薔薇の季節になりましたね
やっと夏の庭に植え替えが終わりました。
by yukarin0513 | 2011-05-15 08:56 | 薔薇
初夏への誘い
e0086212_0584439.jpg



e0086212_058611.jpg

by yukarin0513 | 2011-05-12 01:02 | 薔薇
ルルちゃん、虹の架け橋へ
骨腫瘍で治療をしていたルルは、9日21時5分に
家族の帰りを待って、天国へ召されました。

腫瘍は、どうすることも出来ないくらい大きくなり裂けてしまいました。
家ではもう手当てが出来なくなって、6日の夕方入院しました。
7日の朝、迎えに行って夕方はまた入院しました。
8日の日曜日にみんなで面会に行き、9日の月曜日に、やはり連れて帰りました。
連れて帰ると、病院では意識が時々なくなっていたのに、元気になって
庭でおしっこもして、ポカリスェットをたくさん飲んでくれました。
20時過ぎ、息遣いが荒くなったので家族に急いで帰宅してもらいました。
21時、子供が帰って来て、ル-ちゃんんんんと呼ぶと、尻尾をパタパタさせて喜びました。
そして、すぐに呼吸をしなくなりました。
主人が大声で呼んで抱きしめると、ふぅぅぅと大きなため息をひとつしてそのまま召されていきました。
昨日は、お葬式をして49日まで我が家に遺骨を置いています。

離婚した、元飼い主さんから里親に出されて、我が家にやって来たルルとラブ。
ラブの子、ちょこを宿したままやって来て、どんなに不安だったでしょうか。

ルルちゃん、
私の子供になって幸せでしたか。。
早く、腫瘍をとってやれなくてごめんね。。
いっぱいの思い出をありがとう。
あんなつらい腫瘍だったのにとうとう一度も痛いと鳴かずに逝ってしまったね。
虹の架け橋では、れお君、めぐちゃん、 近所のれなちゃん、きなこちゃんも待っていてくれたね
元気な頃のまま、思いっきり走って遊んでね。

いっぱい、いっぱいの楽しい思い出をありがとう。。


2005年、携帯電話にて撮影
e0086212_12232816.jpg

by yukarin0513 | 2011-05-11 12:23 | エッセイ