晩秋
e0086212_17344585.gif


さくら花、春風にそよがせて春爛漫は風に流されて

今は、紅く燃えた葉がひとつ


e0086212_1749401.gif


ひっそりと庭の隅にも、秋は深くなる

e0086212_17535615.gif


黄色の世界に見えるもの

過ぎた日の,贈り言葉

華やかな言葉、淋しさの言葉、惜別の言葉

過ぎてゆく秋に見えるものは、何ですか・・・
# by yukarin0513 | 2005-10-29 17:58
優しき日
e0086212_1622871.gif



秋の日に、優しき色の

優しき日

想い出の色

秋の彩り、心に染めてみる

過ぎ去った日々の色

想い出の色

ひとつ、ひとつ心に散らしてみる・・・・


******************

夕暮れの散歩道
見上げると,飛行機雲がたなびいていました。

秋は爽やかな彩りを添えて、暮れて行きました。
# by yukarin0513 | 2005-10-27 16:22
木の葉
e0086212_17142067.gif



木の葉を眺めて、季節の流れを追う



e0086212_1715190.gif


過ぎた日に貰った言葉
重ねた指と指


e0086212_17162474.gif


やがて、木の葉は散る

はらはらと

季節の想いを
思い出を込めて

さらさらと散る
# by yukarin0513 | 2005-10-25 17:18
花の命
e0086212_18382397.gif



秋の風は爽やかに吹いて

私の頬をなぜていく

花は,最後の花びらを震わせて咲く

散りたくない気持ちを秘めて

精一杯に咲く

季節の移ろいの中で

花の命の儚さ、そっと思ってみる
# by yukarin0513 | 2005-10-24 18:41
夕日

e0086212_1711452.gif



暮れてゆく空は

懐かしい思いと、思い出の色

何度眺めても同じ夕日はない

過ぎて来た日々も人それぞれ

過去の自分は

今の自分の積み重ね

眺める夕日に、温かさが増してくる
# by yukarin0513 | 2005-10-23 17:13
つぶやき
e0086212_20124946.gif


丘に野の花が咲き乱れ

秋は、ゆるゆかに過ぎて行く

ひとつの季節の終り

過ぎてゆく、ひとつひとつの季節を追い駆けはしないけれど

それでも、思い出の言葉

思い出の日々は

心に織り込んで

野の花に託して

巡る季節がゆるやかでありますようにと

そっと、願い事をつぶやいてみる
# by yukarin0513 | 2005-10-22 20:22
実り
e0086212_1952517.gif


秋の日の実り

鳥たちへも優しい実り

いつの日も,忘れずに季節巡れば

この温かな実り

太陽と雨

大地からの恵み

甘さ、広がります
# by yukarin0513 | 2005-10-21 19:05
憩いのひととき


e0086212_0174618.gif


花びらが舞うような、かすかな心の音

私の音色

ふいに廻りの空気がざわめいて

季節の扉が開いて行く

揺れる花と一緒に送ります

私の音色

うつむけば

心の音、揺れています

********************
いつもの散歩道で見つけました。
小さな命の、小さな憩いの秋です
# by yukarin0513 | 2005-10-20 15:02