モデル
8/19

こたろう君は、モデルになってくれます。
ニッパ-君の真似をしてもらいました。

爪を絶対に出さないので見たことがありません。猫パンチもまったくなしです。

e0086212_22492187.jpg


今年も倉敷フォトミュラルに選出されたので、見に行くのが楽しみです♪
# by yukarin0513 | 2016-09-10 22:50 | 小さな家族
写真集 あいのうた

e0086212_1543139.jpg

# by yukarin0513 | 2016-09-02 15:05 | エッセイ
小唄踊り
8/27

たくさん撮ってきましたが、お気に入りはありませんでした。

e0086212_19172843.jpg

# by yukarin0513 | 2016-08-30 19:18 | イルミネ-ション、夜景
ひまわり
雨が降らない瀬戸内です。
道の駅のひまわりも大きくなれずに終わろうとしていました。

8/18

e0086212_8445612.jpg

# by yukarin0513 | 2016-08-24 08:45 | ひまわり
こたろう君
8/15

お盆のこたろう君

こたろう君の可愛さに、毎日癒されています。
爪を出したこともなければ、壁も研がず、フードが欲しいとき以外は、鳴くこともしない。
私にスリスリと甘えて、どこにいてもモデルになってくれます。

e0086212_101827.jpg



e0086212_9564836.jpg

# by yukarin0513 | 2016-08-23 09:58 | 小さな家族
鎮魂
あいのうた

ポエム写真集から


e0086212_10241780.jpg



明日は、広島忌 そして長崎と。
暑き夏の日がやって来ます。
本土爆撃を阻止するために、桜咲く頃から特攻隊が飛び立ちました。
爆撃機の名前は、桜花。

「桜花」は機首部に大型の徹甲爆弾を搭載した小型の航空特攻兵器で、母機に吊るされて目標付近で分離し発射される。その後は搭乗員が誘導して目標に体当たりさせる。

桜の花は、潔く散る

8月の暑き日は、逝ってしまった人々を偲ぶ月だと思っています。
# by yukarin0513 | 2016-08-05 10:28 | エッセイ
好きなものに囲まれて
e0086212_17202714.jpg



e0086212_17203681.jpg



e0086212_17204774.jpg

# by yukarin0513 | 2016-08-05 09:52 | インテリア
しずく
7/7撮影

蝉が鳴いて、夏まっさかり
今年の夏も、元気で乗り切りたいですね

e0086212_959445.jpg



e0086212_9591345.jpg

# by yukarin0513 | 2016-08-04 09:59 |