人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋模様
秋模様_e0086212_0384742.jpg



秋模様_e0086212_039068.jpg



今宵、ひときわ輝く星は

思い出星

星は流れて

遥かな光年を越えて輝く

慈しみの心
愛しい心

心で輝く星は
さらに輝きを増して
蒼い心の中で煌く

数え切れない思い出は、はらはらと甦る

今宵、一夜は

思い出の日々を紡ぐ

愛しき命

抱きしめながら・・・・

***************


四季の移ろいの美しさは、見る人の心を過去へと誘いますね。
そして、これからの人々の暮らしがみんな幸あるものであって欲しいと
今年は、強く感じました。
震災、津波の後、人は絆によって復興に頑張っています。

乗り越えられない試練はないといわれますが
あの大津波での慟哭の出来事は、想像を絶するものでした。

蟻の一歩でいい
心癒えるときまで、日本中の人々が、いえ世界中の誰もが
応援していると思います。

今年もあと一ヶ月足らず
来年こそ、いい年でありますように。。
願って止みません。
by yukarin0513 | 2011-12-03 00:41 | 紅葉
<< 最後の紅葉 惜秋 >>