人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょこです


私の車の中で生まれたちょこも
4月で2歳になります。
1歳の頃のちょこです。

ちょこです_e0086212_18512094.jpg



ちょこです_e0086212_18332062.jpg


ルルです
ちょこです_e0086212_18515452.gif



ちょこです_e0086212_18333156.jpg


2004.4.1
朝早くに
ルルが寝ているところの、お座布団をかりかりしました

(・_・)......ン?

もしかして御産が近いかもと、思いました。
本にそう書いてありましたので。

今日は、膀胱結石手術をした、ラブの抜糸だし
連れて行ってエコ-かけてもらったら
何匹いるかわかると
11時15分に家をでました。

待たされて
一匹だけですよ
1週間くらいで生まれます
ということでした。
帰りに
ハアハアいうから、暑いのかとク-ラ-いれました

帰ってみると
座席の下で 臍はついたまま
子犬がぁぁぁぁぁぁぁ
私はぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ど、どうしよう
(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

近くに何度も犬の御産を、させた人がいることを思い出して、走って行きました。
娘さんが来て下さり
すぐ子犬の体を、こすってくれてやっと鳴いてくれました。
ルルは、その時は臍の緒を切っていました。

子犬はぴいぴい鳴いて
とにかく家の中へ入れて
暖かいお湯で拭いて、エアコン入れて・・・・

ちょこは、こうして生まれました。

ルルとラブは、離婚した人が飼えないからと里親探しに出された子達でした。
ルルは身ごもったまま、我が家にやって来ました。
by yukarin0513 | 2006-01-29 18:55
<< れお君 我が家のバンジ- >>