人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心に戻って
星の降る街から綴ります

いくつもの星は、万年の時を経て私達に輝きます

いくつもの星
いままでに輝いた星

数えきれないほどの星を仰いで過ごして来た日々

青い地球は、未来への星

どこまでも青い空
紺碧の海

護りたい綺麗な星

いつまでも続いて欲しい

青い星、地球

**************************

2005年、9月 このブログを始めた日に綴ったものです。
星がとても綺麗に見えるところに住んでいます。
まわりに灯りが無いためです。
お風呂上りに眺める、オリオン座が凍てつく空に輝きます。
サイトを開設した時には、毎日文章を綴ることが楽しくて溢れる思いを書いてきました。
いつしか、写真に魅せられて書くということから遠くなっていきました。
心を込めて撮った画像に、想いを綴っていきたいと思います。
初心に戻って。。。。

小さき花は野辺に咲く、誰にも知られずに咲く
思い思いの場所で。
風は落ち葉を遊ばせる
季節は、さらさらとこぼれゆく
季節、幾重にも、重ねて丸くなる
一度だけ開く喜び
人もまた、一度だけ
生きるということ
一度だけ
by yukarin0513 | 2008-11-29 22:45 | エッセイ
<< 初夏の庭 撫子 >>